今月電撃

今月今夜といったら神殺しの神器でしょう。
それは置いといて。

さよならピアノソナタ
名作認定。新刊が出るたびに完結してなかったことを驚き続けてきましたが、ようやく4巻で完結。クラシックとロックに詳しくなった気分になれる。杉井光作品の主人公にはヘタレしかいないのだろうか。ちなみに絵に惹かれてジャケ買い→そのまま完走した作品。

いぬかみっ!EXわん!わん!
超読みたい。なんだかんだいって、いぬかみラノベ・マンガ・アニメを完走してるお気に入りだったり。
完全に偏見だけど、作者が男性なのに、絵や表現にところどころガチBL臭がするけど、それがまたいい。
でも今更この一冊だけ買うのもねぇ。期末終わったら立ち読みにいくかな。

ーラドウィンの冒険
地☆雷。うん、思いっきり踏んだ。