2010秋アニメ

夏はすっかりわすれてたー!!!!!!
あれっすか、脱ヲタな兆候ですかな。


まあ、もといた位置が深すぎてちょっとやそっとじゃそんなことできないんですが。

ダイパ編が終わったらしい。

まさかの土曜18時から。無理。
OPコブクロだと…!

俺の右目が疼く……!危ない、みんな俺から離れろ!!!!(違

いわく「パンツどころの騒ぎじゃない。」

えーっと原作でいうと……8巻くらいからか?もうエリスとか氷華とか出たみたいだし。

ラノベ原作。まあ、未読です。
どうせ蹴ってもらうなら(以下略)

花澤香菜に過剰反応。OPはSphereだってさ!

原作1巻を読破しきれず挫折。
OPを現役JCユニットが歌うのか。俺も歳とったなぁ。

ノーコメマウンテン。

いっちゃなんだがアニメ化されるなんてカケラも思ってませんでした。

なんでもかんでも女体化すればいいってもんじゃないんですよ!!!
でもまあ、真田幸村くぎゅううううううううにした点はほめてあげてもいい。
無謀すぎる点で。

すごく原作ERGっぽいな。

タイトルだけ見てると興奮してk(ry

気が向いたら見るかもしれない。

OPにだけ期待しておこう。

シュールなのっていいよなあ。やっぱ。

ヤミ一択でしょう。異論は認めない。

(いろんな意味で)ガチ勢はいりました。

メ・イ・ド!

瑛里華が個人的には一番なんだが……

先輩が好きそうだ。



こんな感じでしょうか。一話だけならみてみたいのがいくつかってところ。