2010春アニメ

すっかり忘れてた。

またですか。程イクとか趙雲の使い勝手が○。(2次的な意味で)

いろんな意味でアウトくせぇ。

アーッ!なイメージしかわかないんだが。

なんとびっくりウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン。

なんかレースモノだとおもってた。

一期とタイトルの差がぱっと見じゃわからないよね。

ハクオーキ。ハクォーキ。ハコオキ。ハコキ。?????

ネットでしか見てないし、最近チェックしてないなぁ。

製作にkeyが関わってるからきっと人気出るんだろうな。
サイト見てみたけど、鍵っ子には受けるんだろうなぁ。

アンダーザブリッジってそういうことなのね……

なんか面白そう。アニメじゃなくてマンガや小説で読みたいな。

朝アニメだけど、なんとなく乗っけてみた。

ラノベ原作とはいえあまり興味がわかなかった。ふーんって感じ。

はっきりいおう。もうこういうのには飽きたんだ…

単純に絵が好きです。でもこういうのって大事だと思うんだ。

どうみてもBLです本当に(ry

超本命。今期はこれだけでおなかいっぱいです。
タイトル見る→HP行く→近くの書店へ行く→ちょうどあった5巻まで即購入→読む→いつの間にか8巻まで全巻が手もとにあった
HPのトップページ見て内容まで察せた俺はなかなかの努力家(違




結論。
会長はメイド様!は絶対見る。Angel Beats!も見る。後は気分。


なんだかんだ言うけど少女漫画は少女漫画の面白さがあってこまる。