2009冬アニメ

最近アニメネタをちょくちょく振られるのは早く書けって意味でしょうか。
てか、さすがに俺はこの時期は見れないと思うんだ。受験的な意味で。

鈴平ひろの絵をアニメ化するとこうなってしまうんだろうか。ていうか局的に見れないっぽい。何気に原作既読。

平野・水樹・戸松出演の時点で食指が動きまくり。

OPの名前を見て、一瞬「1期の使いまわしかよ!」って思った俺は負け組。

「宇宙」と書いて「そら」と読む!これは常識といわざるを得ない。超みたい。

「凛として咲く花の如く」が頭の中でフルリピートされるのはしかたない。

やるらしい。特になし。

名前しか知らない……

名前すら知らない……

絵がそこまで好きじゃないから回避してきたやつですね。(原作の話)

奈々様出演だそうです。

手に持ってるのは「神破斬」(注:魔法名)かな。ていうかこれで漢字あってるのだろうか…

特になし。

これ見とけば古文の源氏物語は完璧なのではないだろうか!いや、ない!

angelaがまたOPを歌ってくれないかなぁ。

エクセルが般若ということに驚きを禁じえない件について。来期の大本命。いい加減原作買おうかなぁ……

新房×シャフト。これは見ろって意味ですね分かります。女装と百合のハイテンションラブコメディがドストライクゾーンになっている俺っていったい……やべえ……原作欲しくなってきた…

一家に一人、万能(?)メイド・マリアさんが欲しいです((((((

特になしー。




まりあ†ほりっくを超絶プッシュしておきます。見たことも読んだこともないけど。