2008秋アニメ

あまりにも見たいのが多すぎる……!!!!

奈々様出演。少女漫画臭全開だけど見たいのはなんでだろう。

絵が…でもくぎゅうだから見たい。

心愛の登場に狂喜乱舞。見たいなー。OP・EDも期待。

歌がなんとつんく♂プロデュースだそうで。

マヤとか小野Dゆかりんとかとか。個人的には腐向けというイメージしか。

名前は知ってるし、原作も手が伸びたけど読まなかった。ミクが出てるよ!

一期みたしどうせ見ます。

見ないかなー。

見たい人はどうぞ。

ひげ男爵が出てる!!!!!

名前は知ってた。以上。

機会があったら一期から見てみたい。

これも名前は知ってるんだけどなあ。

無理っぽい。

ファーストシーズンをみてないわけだが。

ここにきて初めて原作既読。見たいねえ。

原作既読。超みてえ。

さらっと流す程度。原作はみなみけの作者。

いつからこんな少女漫画耐性が…。

堀江。見たい。

minori。一期見てないからなあ。

京極ですよ!絵がCLAMP。見たいなあ。

アクエリオンとかヒロイック・エイジの香りがする…

原作既読という事実にびっくり。面白かったっす。

このHPができた時に全巻衝動買いしたんだよなぁ。大本命。

「しかばねひめ」。angelaが音楽、GAINAXが製作だそうで。

絵が…だけどくぎゅ(ry  まさかの原作プレイ済み。