2009春アニメ

参考までに、俺の場合

第一印象:タイトル
第二印象:HPのトップページ
第三印象:ストーリー
第四印象:キャラとか声優とかetc

で、大体は第二印象まででしか見てない。



うん、載せただけ。

2期です。やっと放送されるべき時間帯にやってきました。

再放送!死n(ry

面白そう。うん。空の軌跡を彷彿とさせる絵。

おいしそう。

すっげえ好印象。みたい。超みたい。

ニトロプラスと聞いて。まあ、……みないかなー。

名前に思わず吹いたwwww

2期……なのかな。1期見てないからよくわかんね。

なんかハイテクを導入してくるらしいぜ!!

なんとびっくりNHK

載せただけ。……これからどう判断しろと?

俺が麻雀を覚えようと思った原点。これは大本命でしょう!!!!!

スイーツ(笑)

個人的には「いつか、届く、あの空に。」、一般にはきしめんこと「Nursery Rhyme」のメーカーである「Lump of Suger」原作のやつ。やったことないけど絵だけでも見たいです。

明日のよいち!」とかぶるのはきっと俺だけでしょう。

原作既読って時点で視聴確定。戸松遥はまた人間をやらせてもらえないらしい。

これゲームのほうやってみたいなあ。

ビビっときた。けどみないな。

ノイタミナ枠。羽海野チカ原作だそうで。

クオリティと時間帯が改善されていれば……

HPがきにいった。ついでにくぎゅうの名前みつけた。

思わず「第二文芸部」が浮かんだ俺は勝ち組。面白そうです。というか見ます。


以上!