別れの時はやっぱり笑顔。

コンチェルトノート・コンプ!分岐全部踏んで達成率も100%だ!
不覚にも最後にはガチ泣きしてしまったぜ……


ちなみに攻略順は和奏→白雪→会長→小夜璃→莉都。
多分莉都は最後じゃないとトゥルーEDが見れない。それも考えると割とベストな順番だったのではなかろうかと自負している。



(公式HP訪問中…)
会長ってゆいにゃんだったのかっ…!!!!やっべえ、まったく気づかなかったとかファン失格自殺レベルだ……しばらく自粛しておきます……
OPはNANA様×Elements Garden。ゴメン、ネクター、俺の評価が間違ってたよ。やっぱNANA様はいい人です。
莉都ゲーありがとうございました。HAHAHAHAHA!


さーて、勉強モードに入ろうッと……実は今日模試あったりするんだけど気にしない気にしない。