小さくても少しずつでも、自分だけの力で光り続ける「星」

CCSことカードキャプターさくらが神すぎる。これは幾人もの人たちが堕ちたのも仕方ないことだと思う。


俺は断じてロリコンなんぞではないが、とにかくさくらがかわいいんだ。桃矢がシスコンっぽくなるのも仕方ないし、知世ちゃんがああなるのも仕方ないと思うんだ。はにゃーんとかほえーとか反則だと思うんだ。


それに魔方陣ってずるいね。まず魔法ってずるいよね。なんか俺の趣味をピンポイントで突きすぎだから仕方ないと思うんだ。「『星』の力」って単語が二重にも三重にもくるものがある。「星」だよ、「星」。「太陽」でも「月」でもじゃなくて「星」ですよ。響きが超気に入ってるんですよ。はい。


とまあ、漫画版を読んで、マガジンでツバサを読んだ後の異様なテンションの高ぶりがこの記事の原因なんですけど。