ふとしたことで

俺的ラノベトップ10を教えてYO!
なんてことを言われたのでそいつに教えてやったのをここにのっけます。
買った直後だと結構+補正がかかるという前提条件があることをお忘れなく。


つーか一回書いたのが全部消えて鬱なんで、中身が薄いです。



それではベスト10の発表です!


10位:時載りリンネ


9位:消閑の挑戦者


8位:お・り・が・み


7位:イレギュラー


6位:“文学少女”シリーズ


5位:9S


4位:黄昏色の詠使い


3位:バカとテストと召喚獣


2位:銀盤カレイドスコープ


1位:Dクラッカーズ


番外:空の境界戯言シリーズ


コメントを少しづつ。
10位はなんとなく。面白いですよ。
7・9位は時間が経っちゃってるからかな・・・順位が結構落ちてます。
8位は・・・好みだったんです。いろいろと。
文学少女が6位なのはこれ以上が強すぎただけです。
5位はN谷にまんまとはめられたのが原因です。それくらい面白かったんだよ!
4位は買った直後補正とはいえこの順位。こ れ は や ば い。
3位は買うこと確定。笑いのツボを抑えすぎ。
2位・1位は神。もうこの2つは揺るがない。
番外は入れるのを自重した作品。だってねえ・・・



以上。
アニメ化されてるのはまず入りません。まあ、若干例外がありますが・・・
そういえば狼と香辛料とか半月忘れてたな・・・
まあ、順位はそのときの気分でコロコロ変わるけどね。