Act Cadenza

アーケードは楽勝だよっと。
とりあえずはいろいろ試してみた。

  • 新キャラ
    • 白レン

  こいつばっか使ってます。もちろんカラーは21。(イヴ色)
  どこ探してもコンボ集が見当たらないので手探り状態。
  アーケードでの会話は必見!!!
  志貴と七夜での志貴、秋葉と赤主での赤主、レンと白レンならレンって感じ。まあ、オレが慣れてないだけかもしれないけど。

  なんか普通に強い。Re-Actとは段違い。
  ただオレでは操作はできない。

  こっちが使うキャラによってだいぶ変わってくる。赤主だと…ね♪
  操作は投げからのナントカが理解できなかったのであきらめ。

  これは完全ギャグ。もうギャグの一言に尽きる。

  • チーム・タッグバトル

 チームだと、キャラの入れ替え方がわからない…
 タッグは、ネロとかがちょっと強すぎる。
 やっぱりサシだよサシ。

  • サバイバルモード

 各キャラと一回ずつ対戦。それを無限ループ。登場順は固定っぽい。
 レンで挑み、43戦目にダウン。
 七夜→アルク→白レンは確実に死亡フラグ


やりはじめたら止まらないのでほどほどにしておかないと。