口紅をひいた王子様

突発的なテンションハイによる暴走ってことで。


おとボクを見ちゃった。→自己嫌悪

とりあえずLove Power聴きたかっただけだったんだけど、思わず。


見た目、DCSSとかぶる。
絵も作ってるとこ同じだし。

主人公堀江ボイスだったんだね、これ。
残念ながら同じ堀江ボイスのことりさんの足元にも及ばないけど。


ストーリー
シンプルに言えば「女装して女学校に男が通う」ってもの。
あれぇ?こんな設定どこかで見たことある気がするぞー。
→逆だけど某K・Kさんの設定だね、これ。てかまたかぶってる…

キャラ
1話だけじゃ主人公が若干DQN感がすることしか分かりません。
きっと成長していくはずなんでしょうけど。

ED
















































榊原ゆいキタコレ!!!



続きは…見ないって言っても見るんだろうなぁ。


途中までは。